時期

うちも、そろそろかなぁ。
もっと、家族が住みやすい家にしたいなと、古くなった家を見て思いました。

古いと言っても、ものすごくガタが来ているというほどではありません。しかし、先日家の近くにモデルルームができて、なぜか少し触発されてしまったのです。うちには犬が1匹と、家族6人が同じ家に住んでいます。
いわゆる二世帯住宅というやつですが、もう少しなんとかならないかと思い始めています。子供2人が無事に成人し、親もかなり高齢になってきました。つまり、この家に住むのは、今のところ私と妻と、両親とペットということになります。そして、自分自身でも足腰の衰えを感じているので、この際だからバリアフリーにリフォームしてみようかと思っています。

リフォームをどこに頼もうかと思っていた矢先に、福屋工務店に任せられることを知りました。福屋工務店といえば、不動産の売買のみだと思っていたのですが、実はリフォームも手がけていたのですね。どうせなら、有名なところにリフォームを頼みたいと思っていたので、今回は福屋工務店にお願いしようかなと検討しています。

今、私が考えているのは「バリアフリー」と「ペットが暮らしやすい家」です。そして、数年前に大きな地震もありましたから、できれば「耐震」も強化したいですね。
不動産のことは不動産に聞いた方がいいはず。そう思い、改めて福屋工務店のホームページを見てみました。見れば見るほど、ここなら理想の不動産を一緒に作れそうだと思いました。そのため、リフォームするならおそらく福屋工務店に任せることになると思います。

オススメsite

福屋工務店で物件を探すならこちらのサイトがお勧めです。福屋工務店で情報を収集するならこちらをご覧ください。

archive
calendar
2014年7月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031